レンタルの流れ
基本的なレンタルの流れ
基本的には下記の流れでレンタルを進めさせていただいておりますが、支払やご請求のタイミングなどお客様のご都合に合わせて柔軟に対応させていただいております。お気軽にご相談ください。
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STEP 1お客様
(貴社) -
STEP 2レンタル
ネットワーク -
STEP 3お客様
(貴社) -
STEP 4レンタル
ネットワーク -
STEP 5レンタル
ネットワーク -
STEP 6お客様
(貴社) -
STEP 7お客様
(貴社)
在庫確認・見積り依頼
お見積・在庫確認 のフォームよりご希望機種の型番、レンタル時期・期間、台数をお知らせください。在庫確認や納期確認などお急ぎの場合はお電話でお問い合わせいただいてもかまいません。
在庫確認、見積回答のスピード面での品質もお客様に高評価をいただいております。
見積書の送付・在庫/納期のご案内
在庫、および納期、お見積もり金額をご連絡させていただきます。 基本的にメールにて見積もりをお送りいたしますが、詳細な確認を要する場合などはお電話にてご連絡させていただく場合もございます。
ご注文依頼
ご連絡したお見積り内容でよろしければ、当社宛に、メールまたはFAXにてご注文のご連絡をお願いいたします。注文書の到着を確認後、レンタル品の発送準備を開始させていただきます。
レンタル機器の発送・お届け
注文後、ご指定いただいた場所へ商品をお届けします。 基本的には宅配業者(ヤマト運輸)を利用してのお届けとなりますが、緊急時やお急ぎの場合は別途ご相談下さい。
ご請求書の送付
請求書を発送させていただきます。支払いは基本的にはレンタル初月末締め→翌月末支払いとなっていますが、貴社の支払い条件、決算時期に応じて柔軟に変更可能です。
レンタル代金のお支払
請求書の内容をご確認いただき、請求書の期日までに指定口座へレンタル代金のお振込をお願いします。振込手数料は貴社にて負担となります。
レンタル機器の返却
レンタル終了日が近づくとに返却案内メールが届きます。レンタル期日になりましたら、宅配業者不問にて指定住所へ返却の手続きを行ってください。レンタル期間終了日から数日(3~4日)程度でしたら延長料金は発生しません。レンタルの延長をご希望の場合はこちらをご確認ください。
レンタルの延長をご希望する場合
簡単なお手続きでスムーズにレンタル延長が可能です。
レンタル終了日前にメールにてレンタル延長の手続きについてご案内させていただきます。 延長を希望する場合は、延長月数と延長機器をご返信いただければ延長のお見積りを送付させていただきます。 レンタル金額には延長割引が適用されますので、初回レンタル時よりもお得にご利用いただくことが可能です。