1. 保守・サポート

保守・サポート

レンタル期間中の保守について

センドバック保守(無料)・オンサイト保守(有料)

標準で無償先出センドバック保守付き

レンタルネットワークではレンタル中は標準無償保守(先出しセンドバック保守)対応しています。

※受付時間は平日営業時間内となります。
※一部、在庫不足品については対応できない場合が稀にございます。

駆け付けオンサイトにも対応

駆け付けオンサイト保守対応も可能ですが、こちらは有償となります。お見積り依頼時にオンサイト保守希望と記載下さい。

※一部製品ではオンサイト保守が対応できない場合もございます。

標準の無償先出しセンドバック保守について

標準の先出しセンドバック保守の場合、保守品の発送タイミングはベストエフォート対応となり、概ね、即日から1週間程度での発送です。 オンサイト保守および即日出荷必須の先出しセンドバック保守は別途料金にて対応可能です。お気軽にお問合せ下さい。

サポートについて

導入当初の設定、検証用途でご利用の際の設定など、レンタル製品についての設定作業のサポートが可能です。 特にCisco製品に関しては経験豊富なスタッフが多数が在籍し、お客様をサポートいたします。

※設定サポートは有料となります。金額は製品によって異なります。エンジニア・スタッフのスケジュールや内容によってはお引き受けが難しい場合もございますので事前にご相談ください。

レンタル中の保守・サポート1
レンタル中の保守・サポート2
レンタル中の保守・サポート3

主なサポート製品

  • Ciscoルータ各種
  • Catalystスイッチ各種
  • Cisco ASA製品各種
  • Cisco UC(ユニファイドコミュニケーション)各種
  • Juniper SSG製品各種
  • Juniper Netscreen製品各種
  • Juniper SRX製品各種
  • Alteon製品各種
  • NEC製品ネットワーク機器各種
  • YAMAHAルータ各種
  • Windowsパソコン ・・・など
TEL
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